次はなんとオーストラリアの予定

結局土曜日まで自宅学習になってしまいましたね。

西アジア、アフリカはすでにYouTubeをupしてあります。その後は順当に行けばEuropeなのですが、これはどうも動画にしにくい。せっかくのオンライン授業だから、Google Earthとか使って見せるのが一番しっくりくるエリアはどこかなぁ・・・と考えてオセアニア(Australia)を扱うことにしました。

なので、No.33,34 Europe1,2 , No.35 Russia , No.36 United States , No.37 Brazil は対面式で実施します。

とりあえず今の段階では、家庭用プリンターに合わせてA4サイズにしたNo.38 AustraliaのPDFのリンクをupしておきます。

AustraliaはGoogle EarthのProject機能で作ろうかと考えています。明日作るので、完成は早くてお昼。多分夕方か夜になっちゃうんじゃないかなって思ってます。あれ結構作るの、っていうか写真を選んだりするのが(公開するから著作権フリーのものを探すのが結構面倒なの)大変なんです。

drive.google.com