次回は26日(火)かな?

 一年生の皆さんこんにちは。

アンケートはおよそ100通届きました。ご回答ありがとうございます。

概ね好評で私もホッとしました。

 

まだ確定ではありませんが、次回は5月26日(火)の10時30分頃から

実施しようかなぁ・・・と考えています。

 

前回、諸君の反応がない中で4回生放送を行うのはかなりくたびれました。

(やっぱり教室で皆さんの顔を見ながらやる方が200倍いいです。)

ので、次回は10時30分からの会に先着100名、11時10分の会に先着100名とし、

(Zoomの一回の受講人数はMax100名なので、私の2回までならできそう)

アクセスできませんでした・・・、という方はYouTubeをご覧ください、

という形にするかどうしようか・・・とまだ悩んでいます。

 

日程、形式、時間については月曜日の午前中に改めてブログに掲載します。

もしかすると、感染者数が抑え込められているので、学校再開が早まる?

という事態も考えられる(嬉しいことです)からです。

 

なお、次回の授業プリントはNo.2、その次のNo.3を以下にupしておきます。

今回はNHK高校講座地理の「第三回」ですからね。第二回はつまらないので

飛ばします。この第三回をみてください。

https://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/chiri/archive/chapter003.html

ただ、この会の内容は濃いので、No.2とNo.3の二枚にプリントを分けました。

では、明日か明後日あたりにアンケートの集計結果を公開しますね。

 

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com