第二回オンライン授業「プレートテクトニクス」は明日5月26日(火)午前に実施します。

一年生のみなさんこんにちは。

あっアンケートありがとうございました。その結果は、別途報告しますね。

 

第二回オンライン授業を、予定通り明日26日(火)の午前中に実施します。

予めNHK高校講座地理第三回(第二回の内容はつまらないので飛ばします)

https://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/chiri/archive/chapter003.html

を視聴しておいてください。

 

明日使用するプリントはこのブログの一番下、あるいは

https://sites.google.com/view/shibachiri/%E5%B9%B4%E5%9C%B0%E7%90%86%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88

ここからダウンロード願います。

 

Zoomの最大人数が100人に限られるため、受講時間を以下のように指定します。

10:00〜10:30 柴田担当クラス 2組、4組、5組のうち出席番号1番から20番まで

10:40〜11:10 柴田担当クラス  5組のうち出席番号21番から40番まで、6組、7組

11:20〜11:50 植嶋先生担当クラス 1組、3組、8組

 

前回の授業では、2クラス80名のところ、アクセスしたのは66名ほどでしたので、

各回ゆとりがあろうかと思います。なので、上記指定の時間に拘らず、アクセス

できれば、指定意外の時間帯でも構いません。

 

とはいえ、最後の回は生徒数が120名と溢れるのは確実であるため、

10:40からの会を録画し、前回と同様、YouTubeに限定公開いたします。

受講できなかった生徒は、明日の午後クラッシーにアドレスを上げておきますので、

アクセスしてください。

 

drive.google.com

drive.google.com