6/2(火)AM , 6/9(火)AMの2回のオンライン授業で利用するプリントできました。

一年生の皆さんこんにちは。

いよいよ明日、登校ですね。その後も一年生はオリエンテーションなどの

行事が続くため、なかなか地理の授業ができません。そこで現時点で

一年生の行事がない(今後変更の可能性もあります)日にオンライン授業を

あと二回実施しようと思っています。

 

前回のブログでも紹介しましたが、今のところ以下のような形で

実施しようと考えています。実施前日6月1日(月)の午後7時頃改めて

ブログをupしますので、その時、時間を確認してください。

 

今日は6/2と6/9の授業で利用するプリントを最後のところにupします。

 

6月2日(火) 安定陸塊 と 古期造山帯その1

 10:00〜10:30 柴田担当クラス 2組、4組、5組No.1〜20

 10:40〜11:10 柴田担当クラス  5組No.21番〜40番、6組、7組 

        このクラスの授業を録画してYouTubeに限定公開します。

 11:20〜11:50 植嶋先生担当クラス 1組、3組、8組

 

6月9日(火) 古期造山帯その2 と 新期造山帯 

 10:00〜10:30 柴田担当クラス 2組、4組、5組No.1〜20

 10:40〜11:10 柴田担当クラス  5組No.21番〜40番、6組、7組 

        このクラスの授業を録画してYouTubeに限定公開します。

 11:20〜11:50 植嶋先生担当クラス 1組、3組、8組

 

drive.google.com

drive.google.com