9月21日からのオンライン授業

9月21日(火)午前8時50分から9時35分までPrint No.18「農業 その1」の

オンライン授業を生放送で実施します。

1-5,6,7組の人はすでにこの内容を対面式の授業でやっているので視聴する必要は

ありません。最もオンラインの方はShibachiriが実施しますので、違う先生の

話が聞きたいという場合はどうぞ。

この授業は録画してYouTubeにupしますので、兄弟がいるとか、いろいろなご家庭の

事情がありましょうから、そのような人は無理にこの時間に出なくて良いです。

とはいえTeamsでの出席報告はこの時間内にお願いいたしますね。

 

当日のZoomのアドレスはTeamsの方に掲載します。YouTubeのURLはこのブログと

Teamsの両方に掲載する予定です。

 

他の授業は、無理に先に進もうとは思わないので、何か教養的なことをしようかなと

考えています。とはいえスマホだけという人もいるでしょうから、作業はさせられず

何か見るだけという感じのものにしようかと思っています。