アンケート結果

一年生の皆さん、こんにちは。

いよいよ今週の金曜日に登校ですね。

 

さて、先日のアンケートは132名の方にご回答いただきました。

 

上は「第一回の内容の理解度」です。

f:id:shibachiri777:20200526171154p:plain

内容の理解と授業の時間

下は授業の長さについてです。

今日の第二回の内容はちょっ私もグタグタの授業で、しかも内容が難しいので、

皆さんからの評価は厳しいものになりそうですが、1回目はこんな感じでした。

 

上は放送を視聴の後に授業を行うスタイルについて聞きました。

f:id:shibachiri777:20200526171506p:plain

下は、悩ましいものとなりました。やはりスマートフォンで受講している人が

多いですね。となると、画面が小さいので、文字を読んだり図を把握するのが

なかなか難しいでしょうね。かといって、学校のPCを貸与するというのも

私の耳には入ってこず、見通しが立ちません。

f:id:shibachiri777:20200526171906p:plain

 

自由記述欄は全回答者132名のうち80名の方にご記入いただきました。

あるクラスで私が「✖️はミッフィーちゃんの鼻」と解説したところ

「それはミッフィーちゃんの口です」とのご指摘をいただきました。

不勉強でした。一層精進いたします。

 

来週から一部授業が開始になると思いますので、その場合のオンライン授業の

時間帯等は、その時間割が公開されたら決定したいと思います。

 

ご意見ありがとうございました。みなさんにとって受講しやすいパターンに

したいと思っていますので、またアンケートを行うかもしれません。