No.5 河岸段丘、谷津(谷戸)の動画

一年生の皆さん。No.5の動画をアップしましたので、ご覧ください。

今三年生の授業も一緒にやっているので、どっちで話をしたのか頭の中ごちゃごちゃで

もしかしたら貝塚の話は前回やったかもしれませんが、その場合はごめんなさいデス。

プリントもURLが間違っていたものがあったので、修正版を以下に貼りました。

関連サイトに飛ぶときには、wordかPDF版のURLをクリックすればリンク先に

飛べますので、便利ですよ。

youtu.be

No.5 河岸段丘・谷津.docx - Google ドライブ

No.5 河岸段丘・谷津.pdf - Google ドライブ

意見範囲、残るはNo.6だけですが、動画のアップは・・・最悪月曜日かな。

土日に気合が入ったら撮影してアップしますが、まぁあまり期待なさらずに。